Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カラメル入りうれしいプリン

ボーナスは出たけれど、全額住宅ローンの繰り上げ返済用にまわすため、まだまだ貧乏生活は続きます。
 
イメージ 1

でも、ちょっとばかりの贅沢は良いよね?ってことで駅前の銀行へ行った帰りに、コンビニでうれしいプリンを購入。
しかも、カラメル入りの改良版ですよ!
 
イメージ 2

内容量は468g。
でも今日は、たった駅前まで行ったぐらいで汗だくになるような真夏日
これぐらいの分量など、余裕で食べ切っちゃいます。
 
イメージ 3

早速、開封…あいかわらずの真っ黄色…。
これが延々と468g続きます。
 
イメージ 4

長いスプーンで半分ぐらいまで食べると、パナップみたいにカラメルが申し訳ない程度に入っています。
しかし、これが少なすぎず多すぎずな分量で、適度にプリンの甘味から舌を休ませてくれます。
 
イメージ 5

そんなわけで、以前よりも食べやすくなったうれしいプリン。
あっという間の完食です。
プリンをたっぷり食べたい時には、かなりこれはオススメなプリンになったかも。
まぁ、こういう大容量なのを喜ぶのは、学生ぐらいなものですが…(´Д`;)ヾ
それと、私みたいな人間(゚▽゚)