Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミートソース味コーンスナック

そんなに暑くはないけれど、微妙に湿度が高いので不快な夜ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず除湿を兼ねて、エアコンの電源をON!
はぁ~生き返るぅ~(*´Д`*)
平日昼間は電気を使っていないので、これぐらいの電力消費はいいよね?
つーか、普段から省エネしてるんだから、さらにここから節電なんて無理だっつーのヽ(`Д´)ノ
本来節電しないといけないのは、平日昼間に自宅にいる老人と生活保護受給者ですし!
というわけで、電力を無駄に消費するそんな連中は早く死んでしまえと思いつつ、今日もスナック菓子で飢えを凌ぎます。
 
イメージ 1

今回は、川越達也シェフ監修なミートソース味のコーンスナックをチョイス。
 
イメージ 2

まぁ、フリトレーの普通のコーンスナックですな。
ミートソースっぽい味のするチートスって感じ。
う~ん、いまいちパンチが弱いな…。
まずくは無いけれど、驚くほどおいしいってわけでもない。
このシェフ、すごい人なの?(´・ω・`)