Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2011年初夏版つくもたん紙袋

先日購入したHDDの真の目的であるつくもたん紙袋を、今夜は整理したいと思います。
 
イメージ 1

まずは、今回もらった紙袋をば…。
デフォルメの新作絵柄は、やっぱ癒されますなぁ~(*´Д`*)
 
イメージ 2

で、今回はさらに、1,000円以上の買い物でうちわがもらえました。
 
イメージ 3

今夏は節電をしないといけないので、うちわをもらえるのはありがたいですよねーヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 4

さて、これで我が家のつくもたん紙袋は、3枚になったわけですが…。
世の中にはこれ以上にたくさんのつくもたん紙袋がありまして、全部揃えるにはいったいいくらかかるのか予想も出来ません。
1枚もらうためには、1万円以上買い物をしないといけないわけですからね。
金額はともかく、私はPCを自作しない人間なので、PCパーツだけで集めろ!なんてマジ無理っす…(;´д⊂)