Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

調理パン

給料日前で、いよいよ食べる物が無くなってきた今日この頃…。
そんな本日、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいましたヽ(´ー`)ノ
駅前のパン屋で買ってきたという、調理パン!
ここのパンはおいしいから、私は好きなんですよねぇ~。
でも、パンは単価が高いから、個人的にはなかなか手が出せないという…。
 
イメージ 1

ちなみに今回、友人が選んできてくれたのは、ブルーベリークリームをたっぷりとはさんだクロワッサン。
これは、ブルーベリーの香りと味を堪能出来る、最高のクロワッサン。
口中の唾液の少ない私でも食べられる、数少ないクロワッサンの一つだったりします。
 
イメージ 2

それともう一つは、ガーリックフランス!
 
イメージ 3

見た目はフランスパンですが、生地にガーリックが練り込まれているので、食べるたびに旨味があふれ出してくるという一品。
食べる前にちょっとだけオーブンで焼くと、さらにおいしく食べることが出来ます。
これを、冷たい牛乳と一緒に食べる幸せといったらもう…♪(*´Д`*)

そんなこんなで胃の中でパンが水分を吸収して、お腹も満足!
たまには、パン食もいいもんですなぁ~(´∀`)b