Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

札幌味噌ラーメン味ベビースター

残業でかなり帰宅が遅くなってしまいましたが、今週もなんとか無事終了ヽ(´ー`)ノ
とは言っても財布のHPはギリギリで、あまり無事ではない状態なので、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぎます。
 
イメージ 1

今回は、ベビースター「ラーメン紀行」詰め合わせという物をチョイス。
 
イメージ 2

いろんな地域の味6種を、楽しむことが出来ます。
 
イメージ 3

まぁ、これだけ入っていると、1袋はとても小さいわけなんですが…ちなみに今日は札幌味噌ラーメン味を選んでみました。
 
イメージ 4

普通のベビースターに比べてかなり太めな麺になっていて、歯ごたえは充分。
しかも味はちょっと辛い味付けの味噌になってまして、いかにも「北海道の味噌ラーメン!」ってな感じに仕上がっています。
さすが、有名ラーメン店が監修しているだけはありますね。
というわけで、かなりおいしいベビースターになっているので、これは単品でも出して欲しいなぁ~とか思ってみたり…。

これなら、他の5種も期待出来そうですな(*´Д`*)