Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソース焼そばサッポロ

連休最後の日…とは言っても明日働けば、また週末休みに突入するわけですが…。
そんな本日は、しょぼいソース焼そばが食べたい気分だったので、棚からちょうど良いインスタントソース焼そばをチョイス。
 
イメージ 1

サッポロシリーズのソース焼そばΨ(`∇´)Ψ
本当はサッポロ一番のソース焼そばが食べたかったんだけど、最近は近所のスーパーで見掛けなくなってしまったんですよね。
被災地へ、送られて行っているのかな…(´・ω・`)
 
イメージ 2

なので、妥協してサッポロシリーズのコレを買ったわけでありまして…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

中身はあいかわらずのシンプルさ、粉末スープのみ!
 
イメージ 4

しかし、このシンプルさでも、そこそこ食べられる味に仕上がっているから不思議(゚▽゚)
液体スープも青のりも紅ショウガが無くても、これだけでおいしい!
不思議なサッポロシリーズテイストは、ソース焼そばでも健在でした。

まぁ、ジャンクフードなんて、そこそこ体裁が整っていればなんでもおいしいんですけどね。
それを言っちゃー、おしまいですが…(´Д`;)ヾ
でも、そのセオリーを無視するインスタント麺が多いのも事実でして、なんだかなぁ~って感じです。