Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず胡椒&ぽんず味ポテチ

今日は仕事で理不尽なことがあって、ちょっとモヤモヤ気分…。
デバッグ情報ファイルはリリース時には不要なので、「セットアップパッケージからはずす」と以前に話していたのに、それが突然今になって「パッケージに入っていない!どういうことだ!」とか言われても困るし…。
まぁ、こっちは言われたとおりにするしかないのでパッケージには含めるけれど、アーカイブのファイルサイズがでかくなるので嫌なんですよねぇ~(´・ω・`)
ファイルサイズがでかくなると、配布時にそれが負荷になるわけだし…。
あぁ、もう…もどかしいε=(~Д~;)
私は古いタイプの人間なので、ファイルサイズが大きくなることに嫌悪感を持つ人間でして、1バイトでもファイルサイズを小さくするのがモットーなのに、ちょっとくやしいです。
でも、自分の思い通りになかなかいかないのが「仕事」というものなので、ここでグチってストレスを解消することにしましょう!
そしてスナック菓子を食べて、明日も頑張ろうヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今回は、ゆず胡椒&ぽんず味のポテチを頂きます。
 
イメージ 2

私は、ゆず胡椒自体は好きだけれど、ゆず胡椒味のポテチはちょっと苦手だったりします。
しかし、このポテチは「ぽんず味」なんていうフレーバーが加わっておりまして、これがまた良い刺激になっていておいしいんですよねぇ~。
ぽんず味のポテチなんて珍しいけれど、フレンチサラダやすっぱムーチョで酸味のあるポテチがおいしいのは経験済み。
なので、このポテチも例に漏れず、かなり気に入ってしまいました。
今度、ぽんず味単体のポテチなんて出ないかな…(´∀`)