Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホワイトチャペル

最近ボードゲーム熱が復活してしまっている私ですが、ついに我慢が出来ず、ホワイトチャペルという捜査系の駆け引きゲームを購入してみちゃいました。
 
イメージ 1

で、それが本日届いたのですが、ボードゲーム特有のシュリンク包装がされていないので、ちょっと不審な気分に…。
 
イメージ 2

早速開封してみたら、あぁー!タイルが一枚足りない!
 
イメージ 3

パラパラとルールブックをめくってみたら、どうやら「Goulston Street」というタイルが抜き取られていた模様。
くそー!Amazonめ…開封品を「新品」と称して送りつけてきやがったなぁ~!
クレーム入れて、文句を書きまくってやるヽ(`Д´)ノ
開封品を新品と称して送りつけるとは、いったいどういうことですか?」と…。
 
イメージ 4

あぁ…ゲームをやってみたかったなぁ~。
おしゃれな地図状のボードが、とっても魅力的だし…。
でも、返品をしないといけないので、泣く泣く再梱包。
くそぉ~、返品作業が面倒臭い…(;´д⊂)