Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

1/35 コアファイター

今日は、待ちに待った給料日!(゚▽゚)
早速、会社帰りに模型屋へ行き、欲しかったプラモをゲット!
 
イメージ 1

1/35サイズのコアファイターΨ(`∇´)Ψ
これはガンダムのお腹に入る小型戦闘機なのですが…さすが1/35サイズなだけあって、とにかくでかい!
 
イメージ 2

1/144サイズのコアブースターに付いているコアファイターと比べても、大人と子供ぐらい違います。
 
イメージ 3

パッケージのサイズすら、まったく違いますからねぇ~。
しかもコアブースターは、コアファイターにブースターユニットが付いてこのサイズですから…。
ほんと、出来上がったら、どれだけ大きくなるんだかε=(~Д~;)
このキットは水転写デカールも最初から付いているし、このパッケージだけで完結しているので、作るのが今からほんと楽しみです♪

まぁ、いつ手を付けられるかわかりませんが…(´Д`;)ヾ

PS.
今回はコアファイター用に、アクションベースのクリアも購入。
 
イメージ 4

予備として、白と黒も買ってしまいました。
早く定年して、趣味三昧な生活がしたいよーぅ(´・ω・`)
って、何十年後の話なんだか…。