Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちらしずし穴子公園

今日は風も弱いので、食材のお買い物をしに駅前まで…。
 
イメージ 1

その帰り道、良い香りにつられてしまい、普段の反動もあってか穴子寿司なんぞを購入!
 
イメージ 2

包装紙をビリッと破いてみれば、いなり寿司まで入っていて、これはもうたまらん(*´Д`*)
私、いなり寿司、大好きなんです…。
 
イメージ 3

まずは最初にいなり寿司を1つ、1口でパクリ。
その後は穴子に山椒をふりかけて、かっこむように穴子のちらしずしを食べる食べる!
そして最後には、残ったいなり寿司を食べて満足Ψ(`∇´)Ψ

あぁ、人間…たまには贅沢な物を食べないといけないんですなぁ~。
なんていうか、心も体も癒されるというか、明日からの仕事もがんばれるって感じがします。
来週は期の変わり目でもあるし、がんばって乗り切っていきまっしょい!

給料日もあるしね(´∀`)b