Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バニラ味オレオソフトクッキー

今夜は、帰り道は雨に降られるし、ちょうど停電の時間帯だし、コンビニは閉まっているしで、もうボロボロ。
そんなわけでして、夕食は普段よりも悲惨なことに…。
 
イメージ 1

会社でもらったバニラ味のオレオソフトクッキー一枚で、夜を過ごすことになりました。
 
イメージ 2

でも、想像していたよりも、これがまたウマイんだ!
普通のオレオよりも苦みが抑えられており、ソフトクッキー独特の優しい歯ざわりもあって、もう癒されまくり♪(*´Д`*)
これをコーヒー片手に食べると、もっと欲しくなります…。
今日は一枚しか食べられないけれど、今度は袋で買ってきて食べてみようと思った…そんなひもじい夜でした。