Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オムライス

今日から一日一食を心がけて、冷蔵庫から虎の子であるオムライスをゲット。
 
イメージ 1

金曜の夜に買っておいて正解でした(*´Д`*)
 
イメージ 2

それと、ごぼうの甘辛煮も出してみました。
 
イメージ 3

長時間の歩きで持ち帰ったせいか、ちょっとソースが偏っちゃってます…。
 
イメージ 4

チーズを乗せて電子レンジで温めて、良い香りを堪能(゚▽゚)
 
イメージ 5

明日からはコンビニのおにぎりも期待出来そうにないので、しっかりと噛みしめて味わいつつ頂きます。
しばらくコンビニの品は、争奪戦になりそうだしねぇ~。
平日は、久しぶりに手作り弁当を作っていこうかな?
すぐに面倒臭くなって、夜に一食だけ食べる生活になりそうだけど…(´Д`;)ヾ