Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プレミアムコンソメ味ポテチ

地震!ヽ(;´Д`)ノ
というわけで今日は、16時には業務終了。
で、職場からノロノロと買い物をしつつ帰宅してきたわけですが、徒歩で1時間半ですか…。
革靴でこの時間は、さすがに足の裏にマメが出来ますね。
これがスニーカーなら、全然苦にならないんですけどねぇ~。
まぁ、こればかりはしょうがないかなと、部屋の無事を祈りつつ玄関をオープン。

ドラム部屋はガンプラが倒壊。
冬寝室は小物が倒壊。
夏寝室は小物が倒壊。
台所は耐震設備のおかげで無傷。
洗面所…浴室のお湯が溢れ水浸し…。
そんなわけで今回の我が家の被害は、洗面所だけでした。
その後、復帰手順に従い都市ガスを使えるようにし、お風呂に入って疲れた体を癒し…。
http://www.gas.or.jp/safety/02_gas_stop/02_03_meter/index.html
後片付けは明日に回して、毎度おなじみのスナック菓子で夕食とします。
 
イメージ 1

今夜は、プレミアムコンソメ味のポテチをチョイス。
こういう時こそ、贅沢にプレミアムってなもんです。
 
イメージ 2

さすがプレミアムというだけあって、このコンソメ味はおいしい(*´Д`*)
濃いめの味付けだけど、嫌みのないコンソメ味に仕上がっているんですよね。
さすがコイケヤですな…まぁ、その分…価格もプレミアムなんですが…(´Д`;)ヾ