Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

せっけんの香り液体ブルーレット

トイレのブルーレットって、気がつくと無くなっているんですよね…。
そんなわけで今回も、今更ながらにブルーレットが乾き切っていることに気づいたわけでして、気がついたからにはやはり交換をしたくなるのも心情。
で、今回はなんとなく気分転換で、普段は使わない香りを使ってみることに…。
 
イメージ 1

普段は「森の香り」や「ラベンダーの香り」を使用しているのですが、「せっけんの香り」というのを選んでみました。
 
イメージ 2

せっけんというよりは、これはおばあちゃんが使うような香水みたいな香りかなぁ~?
使い始めの時はちょっときつい感じがしたけど、慣れてくるとこれがなかなかに心地良い感じに…。
昼ぐらいから設置してみたのですが、半日使っていたら結構気に入ってしまったかも?
次回、また買ってみようかな(´∀`)b