Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カツっ!全力かつやカツ丼味

BUFFALO製Wi-Fiルーターにて、ボット感染が増えているようで…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/43c18da8cd5e4fd3a5a91b26c833f8323c115b01

ちなみに我が家のルーターは以下のように、バッキャロー系で固められている状況。
 ・メイン機:WSR-2533DHPL2
 ・サブ機 :WSR-1166DHP2
 ・ゲスト機:WHR-1166DHP2

上記サイトによると対象製品は以下のとおりなので、どうやらゲスト機が対象になっている模様。
 ・WHR-1166DHP2
 ・WHR-1166DHP3
 ・WHR-1166DHP4
 ・WSR-1166DHP3
 ・WSR-600DHP

今回、問題になっている設定としては、Web設定画面の[詳細設定]-[管理]-[システム設定]にある「Internet側リモートアクセス設定を許可する」が無効になっているかどうかなので、うちの場合は特殊な使い方をしていないのもあり、Internet側からはアクセスできないよう無効にしているので問題なかったようです。

そんなこんなでホッと一安心しつつ、本日は頂き物である なとりのカツっ!全力かつやカツ丼味で朝食にしてみたいと思います。

中身を取り出してみると、その大きさに圧巻…これは、わらじカツじゃあないですか!
しかも、クッソ硬いので食べづらいことこの上なし…。

前歯が持って行かれるのが怖いので、ムシって食べるしかないのですが…こうなってしまうと普通のビッグカツを食べているのと変わりないですな…。

で、気になる栄養成分ですが、この大きさに違わない224kcalというエネルギー。
そして、10.2gという脂質に驚愕…ムシっている時、油分で手がベタベタになりましたし、ヤバイ食べ物ですなこれは…。