Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー味BLACKSPICYポテチ

毎朝の日課であるビッグベンをしていた隙に宅配来襲…受け取りに出れねえよ!

普段とは異なる時間帯っていうか、朝8時前に来るとか完全に予想外…。
しかも、悪いことは重なるもので宅配BOXが埋まっていたらしく、持ち帰りになってしまったのが痛いところ。
そもそも、何でこんな朝の時点で宅配BOXが埋まっているんだよ…ちゃんと昨夜のうちに回収しておけよ我がマンションのクソ住人!

ってなわけで、荷物が受け取れなかったことに落胆しつつ、本日は頂き物であるブラックペッパー味のBLACKSPICYポテチでオヤツタイムにしてみたいと思います。

最初の1枚目を食べた時は無味な感じでしたが、続けて2枚3枚と食べていくと口内にスパイス成分が蓄積されていくからか、徐々に黒こしょうのシンプルな味わいが広がっていく印象。
あぁ、このジワジワと後を引く感じ…たまらん♪

前回のREDSPICYもおいしかったですし、このシリーズは完全にアタリですな!

栄養成分の方も、エネルギーが365kcalで食塩相当量が0.8gと少なめなので、こういうのでいいんだよこういうの!な一品でありました。