Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

差し入れアディッショナル

昨日、映画を観に行った際、友人から小袋の差し入れをば…。

その中身は、どさん子ラーメンの袋とカップのセットとコーラ菓子2種。
早く食べたい…食べたいのだけれど、今は賞味期限切れとの戦いの真っ最中!
泣く泣く山へ積んだのでありました…。

そして、次回以降で見に行く予定の映画フライヤーを貰ってきていたのですが、2月と言っても来週な大室家の前章と3月はデデデデの前章。 

4月のクラユカバ/クラメルカガリの長編2本立て…こちらは上映劇場が限られているため、丸の内あたりに突撃かな?
その翌週にはデデデデ 後章も控えていますし、とにかくどれも楽しみだ!