Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのとんかつ和幸

ガンダム映画がおもしろかったのもあって今日は気分が良いので…。

帰りは、とんかつ和幸でテイクアウト!

3年振りの和幸なので、今回はオーソドックスなロースかつをチョイスしたわけですが…。

キミ、こんなに痩せ細っていたっけ?

念のため過去の記事を確認したところ、記憶のとおりに丸々太っていたので、やはりこのロースかつは岸田ダイエットの餌食にあってしまったんでしょうね…。
450円に値上げされて、なおかつこんな姿に成り果ててしまったのかぁ~悲しみ。

まぁ、味はそのままなことを期待しつつ、ヘルメスとんかつソースをこれでもかとブッカケ!

たまには冷凍とんかつではなく、ちゃんとしたとんかつも良いものですな♪
ソースの味しかしないけど…。

そして〆は、キャベツに添付のソースをぶっかけた物を頂きます。
和幸は、この〆が出来るのが救いなのでありました。