Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こってりMAX味ベビースター

気が付いたら、我が家のLenovo Tab M10にシステムアップデートが来てた!
先月の更新でAndroidバージョンが13になったけれど、不具合てんこもりだったので、これは待望の更新なのであります。

私にとって致命的だった不具合は、画面をダブルタップしての復帰が動作してくれないこと。
短時間であれば働きはするのですが、長時間スリープ後には復帰してくれないという不具合が発生しているんですよね。

さぁ~今回の更新で直ってくれているといいな…と思っていたら、やっぱり直っていませんでした~がっかり!ってことで、本日は頂き物である天下一品こってりMAX味のベビースター ドデカイラーメンで元気の出る朝食にしてみたいと思います。

見た目は普通のドデカイラーメン…食感も変わらずで、相変わらず破片が口内の粘膜に突き刺さってきます。
味の方は、ヌタっとしたコッテリ感はあれど、それほど濃いといった印象は無し。
ただ、その程々な味付けが後を引き、とても食べやすい感じであります。
形状的には食べづらいんですけどね…。

そんなドデカイラーメンのエネルギーは309kcalとMAX!
脂質も17.1gとしっかりあるので、かなり重たいスナック菓子で御座いました。