Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨み豊かなシーフードパエリア味カップヌードル

そういえば、武漢ウィルスで肥えたことによりダイエットを始めるまでは、出前館宅配ピザをしまくっていたなぁ~と感慨に耽る。

その末期の頃には、宅配パエリアのビバパエリアにもハマり始めていたっけ…と、頂き物であるパエリアなカップヌードルを見てアノ頃を思い出しつつの朝食にしてみたいと思います。

カレーメシ系ではなくカップヌードルでパエリア?と鑑みるも、旨み豊かなシーフードパエリア味というところから、かやくが多めに入ったシーフードヌードル的な奴と推測。

カップの中は、種々の乾燥かやくが色とりどりと入っていて期待値は上昇!

早速一口食べてみましたが、推測どおりゴージャスなシーフードヌードルって感じ。
っていうか、パエリアの特徴ってなんだろう?と考えてしまう味ではあります。
まぁ、スープが濃厚で、おいしいからヨシ!

しっかし、さほど塩辛さを感じないにも関わらず食塩相当量が6.8gとかなりの高スコアをマークしており、エネルギーの379kcalが頭に入ってこない恐ろしい食べ物でありました。