Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

最後の返礼品整理

倉庫部屋のテンポラリエリアに積まれていたアイテムの整理が終わり、一旦こちらから出す物も無くなったということで、ブログ仲間のSinnさんからも最後と思われる返礼品が着弾!

そんな今回は、カレー味のばかうけを始め、網揚あられに揚げもちといったお菓子勢。

キクチなカップ麺は以前にも頂いていますが、それ以外はどん兵衛の天ぷらやおあげ、ミートソースにパセリといったトッピング系、そしてカレーうどんの素に鶏のご飯の素といった調味具材系などなど楽しみな食材たち。

さて、今回の問題児なのですが、このHGUC ザクIスナイパー。
私は「戦場の絆」は未プレイなので、そのゲームに登場するMSとなると思い入れが無いため、どう調理しようか悩みどころなんですよね。
素のまま作ると拘りの無い無味乾燥な仕上がりになってしまいますし、名場面的シチュエーションも持っていないので、はてさてどうしたものか…。
それとここ最近は、元々安くはない水転写デカールやフィニッシングペーパー、そして塗料にパテといった各種マテリアルも値上げ傾向ですし…悩みは尽きないところ。

まぁ、悩んでいるうちが一番楽しいってことで、今回もいろいろとありがとうございました!

PS.
2杯目のカフェイン補給としてチマチマ消費していたインスタントコーヒーですが…。

何とかゴールが見えてきた感じ。