Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みたらし団子味ココナッツサブレ

やりたかった部屋の片付けも一段落。

これにてテンポラリエリアがスッキリはしましたが、所詮は一時置き場なわけで、まったく物は減った気がしない状況…。
いつかは本丸である2ヶ所の山に手を付けてみたいところですなぁ~。

そんな日が来るのかわからないけれど、とりあえずは一息付けたということで、本日は頂き物である みたらし団子味のココナッツサブレでオヤツタイムにしてみたいと思います。

個包装の4パック、それぞれが異なるデザインという凝りようには驚き!

早速1パック開封して1枚取り出して食べてみましたが、ほのかに甘いクッキーって感じ?
言われてみれば何となく醤油の甘辛さを覚え、みたらし団子の味がするかな?ってレベルではあるかもといった印象。
これはアレだ!塗りが甘くなりがちな、4つ目の一番手元に近い団子を食べているような味!

それでいて1パック4枚のエネルギーが107kcal…解せぬ…。