Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

返礼品 着弾!

本日の在宅作業中、謎の着荷ということで見慣れたダンボールが襲来!

今回もブログ仲間であるSinnさんから、収納発掘品による4+2連弾の返礼品としてイロイロ頂きました。

今回は、蒟蒻ゼリーとキャンディが主体となっており、他は謎のインスタント麺とインスタントコーヒー&紅茶といった構成。

蒟蒻ゼリーは冷凍庫で凍らせ、アイスゼリーとして堪能予定ではありますが、以前に蒟蒻ゼリー爆食いで太った経験があるため、ゆっくり食べていく次第。
キャンディは会社へ持ち込み、ビスケットは在宅でのオヤツタイムで使用。
でもって、インスタントコーヒーはドリップバッグが大量にあるのでどうしよう…と悩んだり、紅茶はフレーバーティーとなっておりフレーバーは相性もあるため、これもどうしよう…といった具合であります。

で、問題は、この謎麺たち…。
字が読めないので、味付けが何だか本当に良くわからない…あとでGoogleレンズに聞いてみようかな?

PS.
我が家のヘルメスソース進捗状況がコチラ。

とんかつソースは冷凍とんかつを食べる時に使用しており、冷凍とんかつを食べるのは事務所出社での頑張った自分への御褒美でもあるため、なかなか減っていかない感じ。
そして、ウスターソースはゴールが見えてきましたので…。

以前に買っておいて、すっかりホコリをかぶってしまっている「ダイコク 串かつソース」1800ml x 2の出番がいよいよ来そうな予感であります。