Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和歌山みかんグミ

ハングオンのプラモデルが完成したってことで、そうなるとやはり自分へのご褒美が必要ですよねぇ~。

ってことで本日は、頂き物である和歌山みかんグミでオヤツタイムにしてみたいと思います。

1粒1粒が個包装!なんという贅沢仕様!

まずは1粒食べてみたところ、これはグミというよりかはゼリー菓子といった食感。
味の方はというと、しっかりと「和歌山みかん」しております!
海外産のオレンジのような薄味と違って、みかんの濃厚な味が最高♪
「和歌山みかん果汁使用」は、伊達じゃないってことでしょうね。

とはいえ、グミは高カロリー食品なので、数値的に1食は5粒までって感じで制限をかけて楽しんでいきたいと思います。