Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

BLOCKSグミ

私が愛用している水転写デカールですが、そろそろ無くなってきたので追加で買い増しをしようと思って各ショップを調べていたら、絶版になっていて絶望。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001AV5KJY/

他にもコーション系デカールは持っているのですが、一番のお気に入りが絶版してるとかホント勘弁して欲しいです。

デザインも貼りやすさも好きだっただけに、朝から残念気分でいっぱいの中、頂き物のBLOCKSグミでオヤツタイムにして気分転換をはかっていきたいと思います。

このグミ凄いよ!BLOCKSというだけあって、3種類のブロック形状となっているのですが、それぞれちゃんと組むことが出来ることに驚愕!

そんな、どうでもいいことに関心をしつつ、肝心の味の方ですが、一応は色で区別されているとはいえ、正直どれも似たり寄ったりの爽やか系グミといった感じ。

 ・緑:MELON SODA
 ・青:SODA
 ・黄:PINEAPPLE SODA
 ・赤:COLA

っていうか、目視だと青と緑の区別がつかん…レンズ越しには一応判別できる模様。

でもって、グミということでエネルギーが231kcalとガッツリ仕様。
これは、2~3回に分けて食べないとですな…。