Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーストパーツ進捗 その1

以前に組んだシルバーホークですが、その機体にはバーストパーツなる装備がありまして…。

実はそのキットも持っていたりするわけなので、今回はコイツをやっつけることに決定!

このバーストパーツ、同一形状なユニットが4つ組み合わせって構成されていまして、もちろんランナーも同じ物が4枚ずつ封入。

1つのパーツがシンメトリーな形状になっているため、パーツを切り出すと、似たような部品の山に…。

とりあえず全パーツを切り出せたので、洗浄作業。

ガンプラでもそうですが、武器系って虚無感がハンパ無いですな…。

並べてみて、あらためて絶望…これは苦痛な作業が待っていそうだ!