Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青の洞窟 アラビアータ

今年も気が付けば、固定資産税の引き落とし時期がやって参りました。

そんな中、岸田一族は税金で公私混同しまくり、また日韓通貨スワップ再開合意で更なる売国が加速するといった、完全に国民を舐めくさったことしかやっていない今日この頃の日本政府。
ホント、日本の政治家と韓国人は全員腐りきってますよね…早くアベされちゃえばいいのに…。

ってなことを思っていると、朝から気分はアッラッビアータ状態になりますので、朝食も青の洞窟のアラビアータを頂いてみたいと思います。

今回のはレトルトパウチだけではなく、トッピングとしてイタリアンパセリ付き!

作り方では「ゆでたてのパスタにソースをかけます。」とありますが…。

もちろん本日も玄米ライスへパスタソース、それにイタリアンパセリ添えとなります。

ケチャップライスがマズイわけもなく、普通においしいはおいしいのですが、アラビアータだけあって辛いのなんの!
その辛さも、唐辛子だけではなく塩気も強いのか、かなり辛さが効いている感じであります。

エネルギーは214kcalと、安物レトルトカレーよりも高めなので、満足感はハンパありませんでした。
後味もしっかりと残っていますし、腹持ちも良さそうなので、やはりお高いレトルト食品は一味違いますな!

ただ、完食時には、マジで血圧がちょいと上がった感じかも?とは思った次第です。