Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

R-GRAY1進捗 その4

本日は、R-GRAY1の最終仕上げ!

早速バラして、スミ入れやアクセントとしての部分塗装作業をば…。

老眼な私でも部分塗装や点塗装は、まだまだいけるね!

というわけで、無事完成♪

2P版なブルーのR-GRAY1というのも、マジでカッコイイですよねぇ~!

ちょっと目線が上からになってしまっていますが、クレジットを入れた時の正面のショット。

背面は地味。

最後は「August 4,2219 ALBION D.U. EARTH」なショットで〆。

いまさら気が付きましたが、R-GRAY1ってゲーム中やOPでは後端の両翼として「赤い翼の様な何か」があるんでよね。
ちなみにこのキットはイメージイラスト版なので、もちろんソレは無し。
あ…もしかして歪なランナーのスイッチは、この「赤い翼の様な何か」版を出す予定だったのかも?とか最後の最後で悟ってみた次第です。