Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シルバーホーク進捗 その3

本日は、シルバーホークのプラモを最終仕上げ!

私的なイメージとしては、シルバーホークは汚れている雰囲気が無いのでウェザリングでボカしたりはせず、スッキリしたマット状態が理想。

背面も良い感じな雰囲気になりました。

下面は、コーションを質素に配置。

上面は、多少はごっちゃりとギャップ萌え。

といった具合で完成!

これから夏までは梅雨でテンションが上がらないので、しばらく模型はお休みかな?
なので、次に何かを作るとしたら、夏休みあたりですかねぇ~。
シルバーホークウェザリングまで施した2P版+バーストユニットというのもいいかも?
同じ物が続くのはモチベの問題もあるので、他の何かになる可能性は高いけど…はてさて、どうしたものか…。