Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SA-77進捗 その4

すべての工程を完了したSA-77ですが、いよいよ最終組み立て作業に入ります。

まぁ、ツヤの異なるパーツを組み付けたり、クリアーパーツを組み付けたりするだけなんですけどね。

というわけで無事、完成と相成りました。

このキットは「ザ・ロストプラネット」仕様ということで、情報量過多なところが男の子心を擽っていいですねぇ~。

オマケのマーキングは少し余っていましたが、下部は敢えて情報量を少なめにし、ギャップ萌えを狙ってみる。

大口径スラスターが、たまりませんな!

マーキング多いため、手で持てる場所が少なくなるので組み付けには苦労しましたが、久しぶりのプラモデルが無事完成してホッと一息。

とにかく、触るのが怖いキットでありました。