Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えび満月

そろそろGWも終わりに近づいてきてしまったので、シルフィードのプラモをチマチマ仮組み始めようとケツイした本日。

年を取ると、なんだかんだでやることや誘惑が多いわけで、連休とはいえ昔のように時間を自由に使えないことにやきもきしつつ、三河屋製菓のえび満月で朝食にしてみたいと思います。

成型でん粉チップスなこともあり、本体にはほとんど味を感じられず、かすかな塩気がするといった味付け。
まぁ、刺激が無いので、朝食には丁度いいといった具合なのかな?

カロリーも食塩相当量も軽いため、寝起きの食事にはうってつけなお菓子でありました。

ちょっと軽すぎかも?と思う点は多々ありますけどね…。