Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カリー屋コクデミカレー中辛 with プロテイン

甘いカリー屋ハヤシに、甘いリッチショコラ味のザバスプロテインは、双方ともにベクトルが同じ甘さに向いているためか相性が良かったので、それならば甘いカレーならどうなんだろう?と疑問に思ってみる。

一度、思い立つといてもたってもいられないため、ちょっとだけレパートリーを増やしてみる感覚で、カリー屋コクデミカレーに挑戦してみることに…。

早速、電子レンジでチン♪

からの~玄米と合体!

でもって、プロテインをドバーっと…。
意外とカレー自体はサラサラしているのですが、今までのカレー達と違ってプロテインと混ざりづらいのが謎。

まずは一口頂いてみましたが、う~ん…普通。
辛さとしては中辛なのですが、甘旨なデミグラスソースの効果からなのか、リッチショコラ味のプロテインによる人工甘味料の甘さとの組み合わせに嫌みな感じは無し。
カレー単体では、中辛カレーとハヤシの中間みたいな味ではあるのですが、どっちつかず感もあるといったところ。

味としても特徴が無かったというか尖った何かが無いし、コクデミカレーは他の商品に比べて価格設定が少々お高いので、今回購入した分を食べ切ったら次回以降のリピートは無しって印象ですかねぇ~。
辛口カレーとハヤシの2段構えでイキマッショイ!