Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

年越食材確保

今年の年末年始は、籠城戦の構え!
だって、痩せて脂肪が無くなったからか、外に出ると例年よりも寒く感じるんですもん…。

なので、籠城戦に一番必要なのは長持ちする食料ってことで、ハウスのカリー屋レトルトシリーズから中辛カレーとハヤシを注文!

ちなみに我が家には、すでに長城が出来上がっていますので…。

これだけあれば、お外に出なくても生きていけるよね?

また、冷凍庫の方も、年越しの準備は万端となっております!

PS.
それにしても、一人なのに今月のガス・電気代の支払いがヤベェな…。

電気代は在宅勤務だからやむなしですが、ガス代は床暖房が効きまくっている感じ。
とはいえ、この快適な環境にお金を払っていると思えば安いものか…一人でリビング/ダイニングを占有する贅沢感♪