Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

減量を始めてから5ヶ月経過

減量を開始して毎日、体組成計に乗るようになってから5ヶ月が経過。

各数値はある程度の標準値をマークしていますが、これは事務所へ出社して帰宅後すぐに測定した数値だから…。
そのため、体脂肪率が異様に低くなってしまっております。

本日は涼しかったため、汗はほとんどかいていないので、水分が体外に排出されていないにも関わらずこの数値です。
やはり寝起きと、それ以外では、かなり乖離があるんだなぁ~と思った次第。

それにしても、体内年齢が10才以上もサバを読まれているんですが、実際は内臓はボロボロだったり…。

それにしても、GWのボーナスゾーンでリバウンドしたのが、なかなか元に戻らない状態なのが痛い。

最高値は63.7kgまで行ったのに、現在は64.0kg前後をウロウロしてしまっている感じです。
やはりBMIが21ともなると、食事制限だけでは厳しいのもあるんでしょうね…。

とにかく、目指せBMI 20!

体脂肪率は10.0%、内臓脂肪レベルは3ぐらいまでは行きたいな。