Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マウス不調

在宅勤務で使用しているマウスが、チャタリングどころか完全にクリックを取りこぼすようになってしまいました…。

狭い場所でいて、なおかつ握りやすいサイズとして非常に重宝していたんですけどねぇ~。

とはいえ、この初代Microsoft Compact Optical Mouseは本当にお気に入りだったので、まだストックが2個あったりしまして、もうしばらくは戦えるドン!

どれも職場で使用していたので、かなり蛍光灯焼けしちゃってはいますが…。

まぁ、このModel 1016は18年前のマウスですし、ガタが来てしまうのは仕方のないことですよね。

そんなわけで泣く泣く処分することに…今までありがとう!