Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩とごま油味じゃがりこ

さぁ、明日は久しぶりの事務所出社日ということで、早めに寝ようと決意。

f:id:gonta_house:20211208213257j:plain

そういう時は腹を膨らませるのが一番なので、今夜は塩とごま油味のじゃがりこで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211208213302j:plain

塩味とごま油味のコンボにハズレなしと昔から決まっているため、このじゃがりこも期待度大ってな感じです。

f:id:gonta_house:20211208213307j:plain

うん!うまい!
香ばしいごま油の風味に純粋な塩の味付け、こんなんうまいに決まってますよ。
味の濃さも私好みに程よい感じなので、それはもう夢中になって手が伸びる程です。

塩とごま油のスナック菓子にハズレなし…それが今回も守られた次第でありました。