Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

森永パルム

今日は朝から底冷えの厳しい一日でした。

ってなわけで今年もルームソックスと厚手のパーカーを解禁し、いよいよ本格的な冬へ向けて迎撃開始であります。
週末にはコートとマフラーも出さないとですな…。

f:id:gonta_house:20211130200315j:plain

そんな今回、仕事が終わり次第、風呂へ直行して体の芯から温め、そして風呂上りには森永パルムで贅沢な夜を満喫で御座います。

f:id:gonta_house:20211130200319j:plain

パルムは、五平餅のような形状のチョコレートコーティングされたバニラアイス。

f:id:gonta_house:20211130200323j:plain

このシンプルな味わいが、風呂上がりの火照った体に気持ち良く…味だけではなく寒暖差による温度も楽しめるひと時を堪能した次第です。

冬の寒い時期に温かい部屋で食べる冷たいアイスというのは、格別でありますよねぇ~。