Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ショコラ オレンジ味キットカット

なんとはなしにBOOTHを眺めていたら、ケイブオンラインショップさんにてアクリルブロックの新作がラインナップされていることに気付く!

アクリルブロック「怒首領蜂大復活」インストカード
https://caveonlineshop.booth.pm/items/3453441

こんなん…買うしかないじゃない!ってことで早速ポチってしまいました…。
これを機に久しぶりに筐体へ、大復活の基板を設置してみようかな?

f:id:gonta_house:20211126183614j:plain

そんな感じでちょっと今夜は気分が高まっているので、ショコラ オレンジ味のキットカットで贅沢な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211126183618j:plain

っていうか、9枚しか入っていないとか少なすぎ…。
その分、味の方に期待しちゃいますよ?

f:id:gonta_house:20211126183623j:plain

オレンジということで、個包装もオレンジ尽くし!

f:id:gonta_house:20211126183627j:plain

チョコレートとオレンジの相性ってどんなんだろう…と不安になりながら食べてみたのですが、見た目は普通のチョコっぽくはなっていますが、味自体は意外とオレンジの自己主張が強くておもしろき!
パッケージデザインがオレンジにチョコソースをかけている風となっていますが、まさにそんな感じ。
甘酸っぱさを感じるフルーティーなチョコというのも悪くなく、意外とおいしいことに驚きです。
夢中になって一気に完食した次第であります。

っていうか、こんな生活してるから5kgも体重が増加するんですよね…。