Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズかまぼこ

街を走るうるさい選挙カーからようやく解放されて安堵。

政治家は選挙の時期だけ元気になり、普段は居眠りと利権で暗躍するクソったれ。
っていうかさぁ~、公約を守れなかったら死にます!ぐらい言えばいいのにと毎回思ってみたり…。
出来もしないことを言って、結局何も出来ないどころか日本を悪くすることしかできない政治家たち。

f:id:gonta_house:20211031190404j:plain

マジで今の政治家は一度全員死ねばいいのにと呪いつつ、今夜はチーズかまぼこをクッチャクッチャしながらビデオの消化をして過ごしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211031190409j:plain

これは、なとりのチーかまで、若干短めな食べ切りサイズ。

f:id:gonta_house:20211031190413j:plain

赤いセロハンを指と爪の間に突っ込んでしまい、親指の爪をジワジワと地味に剥がしつつ、1本1本ビニールを剥いて食べるのが地獄。
チーかまはおいしいのですが、こういうのってもうちょっと剥きやすくならないもんなんですかねぇ…。

これ系は魚肉ソーセージとかも食べづらいので、味の向上だけではなく食べやすさにも注視し改良してもらいたいところです。