Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズが食べたい時はチータラ

REALFORCEに新型R3が登場!
https://www.realforce.co.jp/products/index_master_win.html

まずは先行で日本語配列Windows版が発売とのことですが、なんといっても今回からBluetooth搭載ってのが大きいですなぁ~。
無線接続でスマホタブレットに容易に接続できるのがでかい。
さらに標準でキーマップ入替機能も搭載したらしく、これはR2でもファームウェア更新で実装して欲しいところです。

f:id:gonta_house:20211030180648j:plain

とはいえ、Mac版はおいてけぼりのようなので、まだまだ我が家ではR2を愛用していこうかなと思いつつ、今夜はチータラを摘まんで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211030180654j:plain

このチータラ…何がいいって、通販で買えるのが良いんですよねぇ~。
家に居ながらチーズが食べたい気分になった時、普通はピザを頼むぐらいでしか叶わなかった願いが、チータラならヨドバシが持ってきてくれるのがイイ!
こいつを冷蔵庫でキンキンに冷やし、コーヒーを飲みながら食う幸せ…最高やん?

f:id:gonta_house:20211030180658j:plain

それにしても、冷蔵庫に入れておくとチータラ同士がくっついてしまうので、食べるのに難儀してしまうのが悩みどころではあります。