Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

金沢の甘えび味プライドポテト

なんかここ最近、愛用している泥タブのバッテリーがもたなくなってきた件。

現在、我が家では2枚のZenPadという泥タブを使用していますが…。

ZenPad 7.0は約6年前に購入したもの。
https://kakaku.com/item/K0000841880/

ZenPad 8.0が約5年前に購入したもの。
https://kakaku.com/item/J0000019147/

うん…どちらもバッテリーが寿命だね!ってことで、使えなくなるまで騙し騙し運用することに…。

f:id:gonta_house:20211026123113j:plain

Androidタブレットって今では碌なのが無いので、使えなくなったらどうしようかなぁ~と頭を悩ませつつ、本日は金沢の甘えび味のプライドポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211026123118j:plain

えび系の味付けにハズレなし!
今回は甘えびということで香ばしさは控え目となっておりますが、えびの旨味と風味をこれでもかと楽しませてくれる一品です。
なんとも、軽く醤油を付けて食べたくなる味でありますな。

そんな大満足なポテチでした。