Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オールレーズン

気が付くとボッサボサになっていたので、そろそろ髪を切りに行きたい衝動。
とはいえ、なかなか服を着替えて外出するというのに踏ん切りが付かず、髪どころかその予定すらも伸び延びになっている今日この頃です。

f:id:gonta_house:20211025174440j:plain

髭を剃るのですら事務所出社の前日のみという状況に甘え、今夜はソファでゴロゴロしながらオールレーズンで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211025174445j:plain

昔は個包装ではなく、直方体の袋の中に理路整然と詰まっていて食べやすかったよなぁ~。

f:id:gonta_house:20211025174450j:plain

私のような一気食いするような人間には、1つ1つ開封しないとならない個包装は不便でしかありません。

f:id:gonta_house:20211025174454j:plain

オールレーズンって、ときたまふと急に食べたくなるものではありますが、なんかちょっと風味が変わった?
口に含むとハンダ付け作業のような香りがして、すごい違和感が…。
味の方も甘さが控えめな感じもしますし…自民党政権によるシワ寄せがこんなところにまで及んでしまっているんですかねぇ~?

f:id:gonta_house:20211025174459j:plain

とりあえず、頭に疑問符を浮かべながら完食した次第であります。