Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

TON'Sミックスナッツ

バッキャローにクレームを入れて修理依頼をしたスイッチングハブが帰還!
同梱されていた修理票を見てみると、不良見当たらず「未修理」とのことで返却となってました…。

しばらく通電状態じゃなかったことで放電で直ったのかと思い、試しにスイッチングハブを交換してみるも、やはり我が家では通信不良状態。
そして、先ほどまで使っていた新しい方に戻すと、ちゃんと通信をする始末…。
やっぱ、壊れてるじゃーん!

f:id:gonta_house:20211015120700j:plain

これはもうバッキャローは信用できんということで、いま使っているのが壊れたらNETGEARに鞍替えするぞと固く誓い、TON'Sのミックスナッツで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211015120705j:plain

イライラを解消するには体内の油バランスを整えるのが一番ってことで、油分のガッツリ摂取がベスト!

f:id:gonta_house:20211015120709j:plain

アーモンドにカシューナッツ、そしてクルミといった魔のトライアングル…頭皮に角栓が出来まくりそうでウッキウキ♪
とはいえ、これは食塩無添加な商品なので、高血圧な私でも安心して油分を摂取することが出来るのであります。

翌日に吹き出物さえ出来なければ、本当に幸せなんですけどねぇ…。