Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラングリー チョコレートクリーム

業務用スマホ向けにBluetoothキーボードが欲しくなるも、なかなか希望に沿ったキーボードが見つからず…。

暗いところでも使うためバックライトは必須。
でもって、室内を持ち歩くので小型なBluetooth接続タイプの物で、リチウムイオンバッテリーは寿命が短いので乾電池駆動。
あとは、他のキーボードとの兼ね合いで日本語配列がイイといった要件なのですが、それに見合う商品というのは、なかなかに無いものです。

f:id:gonta_house:20211014181222j:plain

タブレットでのタッチキーボードはブラインドタッチが出来ないため未だに慣れず、右手の親指もなんだか最近フリックのしすぎで腱鞘炎のような痛みが走る時もあってか物理キーボードの導入は急務なところではありますが、まだしばらくは様子見しつつ本日はチョコレートクリームなラングリーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211014181227j:plain

これはミスターイトウのチョコラングドシャ

f:id:gonta_house:20211014181232j:plain

3枚入りの4分包ということで全12枚と少なくは感じますが…。

f:id:gonta_house:20211014181237j:plain

1枚がチョコを挟んだ2枚のラングドシャとなっているため、物理的には2倍の枚数だったりします。

f:id:gonta_house:20211014181242j:plain

とはいえ、熱々のコーヒー片手にザクザクと食べていくと、2枚重ねとはいえ12枚というのは刹那の食事でしかないんですけどね…。
しばし待てば胃の中で膨らんでくれるので、満腹感を持つのはそれまでの我慢となります。