Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

暑い時には握り寿司

今日も朝からセミの鳴き声と共にドチャクソ暑い!

f:id:gonta_house:20210821115831j:plain

そんなわけで心が負けてしまったので、すし上等!で出前館してしまいましたです…ハイ。

f:id:gonta_house:20210821115836j:plain

今回はすし上等!で一番お安い11種盛り800を、いつもの2人前な20貫注文で御座います。

f:id:gonta_house:20210821115842j:plain

一つ変化があり、添付の割りばしが今までなら「銀のさら」仕様だったものが、本日の配達分では「すし上等!」も併記されている物になりました。
ようやく認められた感?

f:id:gonta_house:20210821115849j:plain

というわけで、いつものように添付の刺身醤油をドバーっとぶっかけてから頂きます。
私はマグロとイカさえ食べられれば満足な人間なので、普通盛りだろうと上盛りだろうと関係なし!
ぶっちゃけ寿司なんて、どれを食べても醤油の味だしね♪

正直、メニューにマグロとイカだけの盛り込み桶が欲しいぐらい…。