Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日清デカうま油そば

本日は週に一度の有給消化ってことで、お楽しみなお休みを満喫。

すっかり、平日4日間生活に慣れてしまったわけですが、これはラクすぎて元の生活に戻れるか不安にもなりますな…。
とはいえ、まだまだ余剰分の有給は残っていますし、来月には夏季休暇分も加算されるので、まだまだ怠惰な生活は続けられそうです。

f:id:gonta_house:20210716082911j:plain

そんな感じでゴロゴロしていても腹は空いてくるもので、今回は日清デカうま油そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210716082917j:plain

麺の方は、細くもなく太くもない何とも言えない微妙な感じの形状。

f:id:gonta_house:20210716082924j:plain

添付の小袋は、液体ソースが1袋のみ。

f:id:gonta_house:20210716082929j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、見た目はとてもシンプルな油そば
かやくも少なめなので、ただひたすらに麺を食べ進めていく感じになります。
ただ、味の方はしっかりと醤油だれの旨味が効いており、大盛麺ということで約130gの麺容量はあれど、それを感じさせない勢いで苦もせず食べ切ることが出来る程です。
こういうシンプルな食わせ方、いいもんでありますな!

味や見た目に変化が無いとツライ人には厳しいかと思われますが、ただひたすらに食うことが好きな人には良い感じの油そばでした。