Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

REALFORCE 買い増し

衝動買いというのは、本当に気持ちの良いものですよね♪

f:id:gonta_house:20210626124939j:plain

というわけで、買っちゃいましたよ…R2TLSA-JP3M-WHをッッッ!

f:id:gonta_house:20210626124944j:plain

物としては現在所有しているものと同じでして、TKL無接点APC日本語30g静音タイプのMac版であります。

f:id:gonta_house:20210626124949j:plain

違うのは、キーキャップの色だけです。

f:id:gonta_house:20210626124954j:plain

で、何故これを買ったかと言いますと、部品取りというかキーキャップ取りのためだけにっていう…。

f:id:gonta_house:20210626125000j:plain

キーキャップの配色をですね、東プレTKL日本語のアイボリーのようなパンダパターンにしたかったんですよ。
スペースキーとエンターキーは、どうするか少々悩みましたが…写真のようになりました。

f:id:gonta_house:20210626125005j:plain

作業が終わったので、早速設置!
やはり英数字とそれ以外のキーを色違いにすると、格段に識別しやすくなりますねぇ~。
文章を打つときはブラインドタッチなのでいいのですが、ちょっとした微調整をする時は片手で人差し指作業となるため、どうしても手元を見て作業するので視認性は重要なのです。

大満足♪

f:id:gonta_house:20210626125011j:plain

ってなわけで、その反転色となり余ったキーボードは不要なため、箱に入れて収納へっポイ!であります。