Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パンチョ 白ナポ

本日の食事は、昨日に買っておいたパンチョで連戦!

f:id:gonta_house:20210606083809j:plain

ってことで今回は、白ナポで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210606083814j:plain

冷蔵庫に入れていたので、まずは電子レンジで分量も多いこともあり3分間チン♪

f:id:gonta_house:20210606083822j:plain

熱々状態に復活したので、早速頂きます。

この白ナポですが、軽めに仕上げられた炒めカルボナーラとなってまして、ガッツリとニンニクが効いているパスタ。
ソースがクリーム状ではないので、軽めなんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210606083828j:plain

で、そこへ粉チーズとタバスコ ハラペーニョソースをキメ、食欲を増進させつつガツガツと攻めていきます。

f:id:gonta_house:20210606083835j:plain

麺500gに具材も相まって約600gのパスタ…あっという間の完食です。
初期に食べた時はアッサリしすぎていていまいちな印象でしたが、試行錯誤でだいぶ改良されたのか、モッタリした印象を持たないギリギリなところでドッシリ感のある味に仕上がっておりました。
これからは白ナポも、常食対象にしてもいいかも?

そして昨日の約600gもあってか、この後はトコロテンのような大快便。
食べたら出る!今日も健康イッパイですな♪