Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2種の濃厚チーズ味 亀田の柿の種

あと、今日を乗り切ればGW突入!
しかも、資料作成で終わる一日なので、楽勝であります。

とはいえ、GW中は予定なんてコレっぽっちもありませんけどね…。

f:id:gonta_house:20210428121119j:plain

そんな感じで連休中は毎日ゴロゴロ過ごす至高の日々となりそうってことで、2種の濃厚チーズ味の亀田の柿の種でまったりとした昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210428121125j:plain

あぁ…これ、普通のピーナッツではなくて、スナックピーナッツタイプなんだ…。
普通のピーナッツの方が、絶対においしいのにねぇ~。

f:id:gonta_house:20210428121130j:plain

はい…予想どおりに、あんまおいしくない…。
チーズのまろやかさにより、柿の種の辛味は雲散霧消。
スナックピーナッツのせいで、ピーナッツ特有のコクもあまり感じられない始末…。
ってなわけで、全体的にダメダメな柿の種でありました。

とりあえず腹が膨れればいいやの精神で摘まみながら、午後の仕事へ突入です。