Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鬼コンソメ味STRONGポテチ

5月7日公開予定だった「閃光のハサウェイ」ですが、緊急事態宣言直撃で5月21日へ2度目の公開延期。
http://gundam-hathaway.net/news.php?id=18647

東京の映画館は全館休業となるため千葉で見ればいいかなぁ…とも考えていたのですが、これでひとまずは一安心といったところです。
まぁ、今の能無し老害の集まりな日本政府は、東京五輪のためには何でもする状態なので、5月中旬になるまでは本当の安心が訪れることにはなりませんが…。

ホント、東京五輪はマジでうぜぇわ!
東京五輪関係者は全員異世界転生してしまえばいいのにと思う今日この頃です。
昔と違って多種多様な娯楽が増えた昨今、今どき他人の運動会になんて価値ないわ…。

f:id:gonta_house:20210427121019j:plain

そんな感じでバカバカしい東京五輪にヘイトが向いている本日、とりあえず鬼コンソメ味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210427121025j:plain

こいつは普通のコンソメ味とは一風変わったタイプの味。

f:id:gonta_house:20210427121031j:plain

スパイスのアクセントが効いている刺激的なコンソメ味は、私の苦手としている甘ったるいコンソメとはまったく違う味わいなので、とてもとても舌に合う感じです。
味が濃いめなので飲み物は必須となりますが、これはかなりイケてるベクトルなコンソメ味でありますな。